


クラン戦です

今日はにゃんだるさんってクランに勝ちました。
ちょっと真面目にクラン戦を指示しました。

それで勝ったけど。皆の疲労感が半端ないと思いました。
僕はこのクラン戦に慣れてるからいいと思いましたけど

内戦みたいに楽しくやってみたらいいと思います。
しゃるさんいないと楽しくないデゲス。

後僕が毎回全員に指示を出すことは不可能なので
毎回聞くのは勘弁してくださいww
野良と同じように自由に動いてもらっても構いませんよ!

僕も自分のプレイに必死なのでスナイパーじゃないと指示は出せません。


avaクラン4

2戦目勝てたと思うんですが、さとぼーさんが前半ARで後半SRでいました。
1戦目は最初からARでしたね。ARのスキルがすごいと思いました。

蛇さん同じボムで何回も死なないでください。
遠距離でスナイパーと戦わないでください。
スナイパーポイントを気軽に見ないでください。
もっと味方を思いやってください。


avaクラン5


かぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさん
かぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさん
かぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさん
かぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさん
かぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさんかぶすさん


にゃんだるに勝ちました。


神様がくれたプレゼント

クラン戦の結果avaクラン1


負けました
avaクラン2


勝ちました
avaクラン3


勝ちました


aiko可愛い

かぶすさんチームのクラン戦の感想です。

1戦目は1戦目と言う事で。
気楽に行こうと思っていたのですが
相手が思った以上に強くていいようにやられました。
ハンマーブロウでやりました。
守りは抜群に良かったです。2本も守りでとれました。
唯一気になったのは蛇さんの孤立した立ち回りです。
後ばーしゅんさん寝ないでくださいww
問題は攻撃です。それをするなって言うのも僕としては心が痛いんですが
あんまり1前でウロウロするのは好ましくないです。
右と左にいるならスナイパーが倒すか
数でゴリ押しで倒すか。ボムで倒すか。
まぁ色々やり方はあると思います。
決断はある程度思い切った方が吉な場合があります。


2戦目は内戦の様な動きをしていたので緊張感がなくなったのかな?って感じました。
今回はさっき寝ていたバーシュンさんが虎になりました。
でも、本気になるのはほどほどにしましょう`・3・)b
本気になるのは僕だけでいいです^3^/
あと蛇さん僕が開発した空爆で倒して喜んでいましたが、開発したのは私です。
西マングラフィックが違う?頑張ってください。
今日の天使さんはいつも通りでした。毎度思うのですが、Paraをあてるのがうまいと思いました。


今日は2戦しました。
今回は重点的にかぶすさんをストーカーしました。

僕の中でかぶすさんと太鼓さんとまなさんのスナイパーがうまいと思っています
太鼓さんは正直うますぎて参考になりません。よく打つの速いねって言われますが、太鼓さんも早いんですが!!
まなさんは今ぐいぐい伸びてきている有望株さんです。

本題のかぶすさんは今日初めて見たんですが。
内戦の時と動きが硬いですね!もうちょっと強気で行ってもらってもいい時も
僕に遠慮しているのか中々でてもらえなかったので、僕としては(´・ω・`)
かぶすさんはもっとオラオラで行ってもよいと思います!
自分の反省点はいっぱいあります。僕はいちびり物です・・・。




AVA_110513_021247_000.jpg


はいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさん

by青森りんご

p.s 反省はしています。だけどもはいりさんしゃがみながら移動しないで!

あじゅじゅしたー

今日は初めて、クラン戦をしました。

1戦目 アップル通信様としました。
[MAP].HB
[人数].7-7
[スコア].7-2ぐらい

りんご 28KILL
太鼓さん 15KILL
という荒業をしましたー。

僕からの感想は皆様と初めてクラン戦したんですけど。
とてもいい動きをしてました。と見せかけて
おろおろしてる感じが否めなかったです。
もう少し皆さんとやれば、どんどん強くなると思いました。

P.S しゃるさん僕は指示出すのがとても恥ずかしかったですまる


2戦目 ふぁにーぼーん様としました。
[MAP].FH
[人数].7-7
[スコア].2-6で負けました。

皆様ごりごり押されて、気負い負けました。
言い訳をすると僕の指示を出すのが遅れたからです。
フォックースハンティングでは必ず ワイン部屋と西マン付近をしっかり取ってほしいのです。
だけど、僕がとれって話ですよね。すいません。

P.S 回線落ち多すぎわらた。


BY 青森りんご

すいません



