スポンサーサイト



aiko可愛い

かぶすさんチームのクラン戦の感想です。

1戦目は1戦目と言う事で。
気楽に行こうと思っていたのですが
相手が思った以上に強くていいようにやられました。
ハンマーブロウでやりました。
守りは抜群に良かったです。2本も守りでとれました。
唯一気になったのは蛇さんの孤立した立ち回りです。
後ばーしゅんさん寝ないでくださいww
問題は攻撃です。それをするなって言うのも僕としては心が痛いんですが
あんまり1前でウロウロするのは好ましくないです。
右と左にいるならスナイパーが倒すか
数でゴリ押しで倒すか。ボムで倒すか。
まぁ色々やり方はあると思います。
決断はある程度思い切った方が吉な場合があります。


2戦目は内戦の様な動きをしていたので緊張感がなくなったのかな?って感じました。
今回はさっき寝ていたバーシュンさんが虎になりました。
でも、本気になるのはほどほどにしましょう`・3・)b
本気になるのは僕だけでいいです^3^/
あと蛇さん僕が開発した空爆で倒して喜んでいましたが、開発したのは私です。
西マングラフィックが違う?頑張ってください。
今日の天使さんはいつも通りでした。毎度思うのですが、Paraをあてるのがうまいと思いました。


今日は2戦しました。
今回は重点的にかぶすさんをストーカーしました。

僕の中でかぶすさんと太鼓さんとまなさんのスナイパーがうまいと思っています
太鼓さんは正直うますぎて参考になりません。よく打つの速いねって言われますが、太鼓さんも早いんですが!!
まなさんは今ぐいぐい伸びてきている有望株さんです。

本題のかぶすさんは今日初めて見たんですが。
内戦の時と動きが硬いですね!もうちょっと強気で行ってもらってもいい時も
僕に遠慮しているのか中々でてもらえなかったので、僕としては(´・ω・`)
かぶすさんはもっとオラオラで行ってもよいと思います!
自分の反省点はいっぱいあります。僕はいちびり物です・・・。




AVA_110513_021247_000.jpg


はいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさんはいりさん

by青森りんご

p.s 反省はしています。だけどもはいりさんしゃがみながら移動しないで!
スポンサーサイト


コメント:
最後のはいりさん連呼に愛を感じます!
2011/05/13(金) 13:57 | URL | 太鼓 #-[ 編集]
りんごさんクラン戦のコメントありがとうっす!!
今度からもう少しゴリゴリいってみたいっす。
またよろしく!
2011/05/13(金) 22:42 | URL | cavs #-[ 編集]
しゃがみながら歩くの辞めますwww
2011/05/14(土) 13:23 | URL | はいり #-[ 編集]
クランせんたのしい(^w^)b
なぜかひらがなとカタカナしかうてないw
2011/05/14(土) 22:15 | URL | てんし #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://crazybee777.blog.fc2.com/tb.php/11-11b9e181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


