


Crazy Beeアンケート結果発表

今回 Crazy Bee 初!のアンケートをやってみました(◦´꒳`◦)

アンケートをやろうと思ったきっかけは・・・

クラメンの もふもふタカシ コト たかしぃー と私 灰音 がVCで、

交流のある ☆にゃんDAL☆ のHPを見ている時に 抱かれたい男 No.1 という記事が目について

これはCrazy Beeでやったら日記のネタになる!!という事で初めは、
1人1人に抱かれたい男は?と聞いていくつもりだったのですが、

せっかくなら本格的にアンケートを作ってしまえ!! というわけでアンケートを作ってみました(。-∀-)ニヒ♪

↓↓内容はコチラ↓↓

http://enq-maker.com/gII8EtT

(現在アンケートに参加されても結果は反映されません)


それではみなさんお待ちかね!アンケートの結果を発表します!
(3位まで発表します)

問1 CrazyBeeと聞いてイメージする色は、何色ですか?

1位 黄色

2位 オレンジ

3位 赤


問2 CrazyBeeに点数を付けるとしたら、何点くらいだと思いますか?

1位 80点

2位 90点

3位 100点


問3 CrazyBeeグッズの発売を検討しています。どのグッズが一番欲しいですか?

1位 Crazy BeeTシャツ・Crazy Beeストラップ

2位 Crazy Beeツール

3位 Crazy Beeカレンダー・Crazy Beeピンバッチ・Crazy Bee手ぬぐい


問4 あなたはCrazyBeeの夢を見たことがありますか?

ない 72.7%

ある 27.3%


問5 あなたはCrazyBeeのために自分の命を捨てることができますか?

できない 81.8%

できる 18.2%


問6 CrazyBeeの中であなたが女性だとして抱かれたい男は?

1位 7☆up

2位 ヴァイパー.

3位 沙流氏・ビギニャー・もふもふタカシ


というわけで Crazy Bee 抱かれたい男No.1は 7☆up さんです!

アンケートに答えていただいた方々ご協力ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
また面白いアンケート内容や真面目なアンケートを作るかも知れません

その時もご協力((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://crazybee777.blog.fc2.com/tb.php/114-745e6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


