スポンサーサイト



【AVA名】
もふTNTN

【愛称】
もふてぃん タカシーーー もふもふぅう てぃんてぃん・・・など

【年齢】
もうすぐハタチ!!!!!

【AVA内で好きな兵種】
ライフルときどきポイントたまにスナ

【小さい時の将来の夢】
FPSの運営

【自由書き込み】
半年たちました。
もうすぐ秋です。
秋と言ったら食べ物です。
おなかすきました。
月に変わってお仕置きよ☆

【宣伝】
もうすぐ10月14日です。
自分の誕生日です。
なので!誕生日プレゼント募集しています。
送ってくれる人は住所聞いてください^^
送料はもちません!!
※注意:ゴミはいりません。
スポンサーサイト


コメント:
誕生日プレゼントが1つも届きませんでした。
住所聞いてくれる人もいませんでした^^
普通に気づいたら20歳になってました。
その日、スカイプの通知で20歳を知りました。
今日の夕飯なんだろうな・3・
2012/10/24(水) 12:28 | URL | もふもふたかし #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
http://crazybee777.blog.fc2.com/tb.php/127-813352cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


